アルトネリコ3が動き出した。

多くの人がすっかり忘れ去っていたかもしれない今日この頃。。。
ついに日程が決定しました、ダウンロードコンテンツ

以下、本日昨日発売のゲーマガトトリのアトリエ特集号!)より抜粋。

7/13
バイナリワールドvol.1 配信
カスタムテーマ 配信
ハーヴェ様人格修正パッチ 配信 【ツンデレ・初期化】

7/20
バイナリワールドvol.2 配信
ハーヴェ様人格修正パッチ 配信 【ドロデレ】


7/27
バイナリワールドvol.3 配信
ハーヴェ様人格修正パッチ 配信 【ドM】


8/3
バイナリワールドvol.4 配信
ハーヴェ様人格修正パッチ 配信 【驚きの白さ】


8/10
バイナリワールドvol.5 配信

カスタムテーマとバイナリワールド2-5は200円、それ以外は無料となっています。
自分もフィンネルトゥルーエンド後すっかりご無沙汰ですが、これを機にほかのエンディングも目指したいところです。
時間があれば、ですが・・・。
とにもかくにも、配信が楽しみです。


また、なんと7月末にアルポータルが4周年を迎えるそうで、おめでたいですな。
これほどまでにユーザと開発陣の距離が近いソフトって、珍しいと思うので、もっとずっと、続いていってくれることを願います。