2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神は降りたもうた。

PSPのナビソフトの追加音声に、神と女神が降りました。 迷わず、女神のほうを選びました。 やはりゆりしーの時と同様、言葉のつなぎ方が不自然極まりないですが、バリエーションはなんか増えてるような。 なんにせよ、グッジョブmaplusと言わざるを得まい…

Comic1レポート

先日、本部長と東京ビックサイトで行われたComic1(コミックいち)へ行ってきました。 本来ならばそのレポートをすべきですが、何分執筆速度が遅いので、その中で印象的だった部分だけピックアップしてレポートします。 apricot+(蒼樹うめ先生)レポートひ…

ネコ

ネコはいいねえ、ネコは心を癒してくれる。 そういえば、アルトネ2のWebラジオにたこ実の名が出てきて笑った。

いつもどおり

100円均一でホワイトボードを売っていたので、家に装備。 消えにくいやらペンのノリが悪いやらとさすがは安物だけれど、ちょっと楽しい。

アミノレブリン酸の声

コスモ石油バンザーイ! コスモ石油バンザーイ!!!

いや、それはないだろう。

絵をかく時間、ねええええ。(ねぇぇぇぇ)(ねぇぇぇ)(ぇぇ)(ぇー)

わふー

わふーっ! ニリツ様、一生ついて行きます!!

私はー トライアスロン選手でも まして アイアンマン選手でも なーい!

うーむ

ラブやん存続の危機!

の・・・

能登さーん!