2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC体調不良

いつからか、PCの調子がよろしくない。 1日に2回はブルースクリーンで落ちる。さっきも↑をスキャン、加工中に落ちた・・・。 さて・・どうしたものか。とりあえず、次に落ちたらエラー内容控えておこう。

トウコウスフィアへの道

よし今回はこのネタでいこう。 ・・・同じこと考える人が100人はいそうですね(笑) そして、ちゃんと完成してトウコウする日は来るのか、乞うご期待P

クソフレ様クッション売り切れるの早すぎ;;

めでたく追加予約が決定したクソフレ様クッション、今日の17時にメールでお知らせがきて、21時に見たらもう無いって・・・。 数量刻みすぎたのか、生産が追いつかないのか・・・。いつぞやのオルゴールを思い出しますが、再々販はあるのでしょうか!?という…

アルトネリコファン感謝祭Phase2ニコニコ配信分

ニコニコ動画で公開中の『アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2』を見ました。7本立てですごいボリューム(笑)なので、以下を参考に見るものを選択してもいいかもしれません。 1.OP〜開発秘話1 R.A.Hシステム ゲスト:CRIミドルソフトウェアの押…

アルトネ3感謝祭Phase3

本日ニコニコ生放送で放送されたアルトネリコ3のファンイベントを観ました。内容をまとめると みんなとりあえずおちつこう(笑) 土屋D、即興音楽もっとがんばって!“元”作曲家とか言わない(笑) ココナがすべてのヒロインを抑えて圧勝。ジャクリとココナ…