2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

ハッピーバースデートゥーミ―― ハッピーバースデ―― トゥーミー ハッピーバースデ―― ディア 私―― ハッピーバースデー トゥ―― ミ――〜〜 おまけ このケイク、このネタのためだけに買いました。 モンブランなんて、おまけのためだけに買いました。あほですね。お…

オボンヌ進軍中

以前アルトネリコ公式サイトに掲載していただいたオボンヌが、ファンブックにも掲載されるようです。 ついに紙媒体に進出ですよ。 しかも、カッパドームとかサイン入れっぱなしですよ(笑)。 こんなことされたら、買うしかなくなるじゃないですか、ねえ。ま…

What 'bout my dome?

先日、久しぶりに本部長宅へおじゃましました。 お昼のみならず、晩御飯までご馳走になり、更にお土産まで頂いてしまい、大変ありがとうございました。 Anjo No.1はやはり美味しかったです。 娘フロ。も買えたし、HDDにもいろいろ頂いたし、モンハンでき…

クロスエッジ

しばらく見ないうちに、PS3でもやりたいゲームがちらほらと発表されています。 中でも気になったのがこの「クロスエッジ」。 “アイディアファクトリー、ガスト、カプコン、日本一ソフトウェア、バンダイナムコゲームスの5社がタッグを組んで放つ新作RPG”…