What 'bout my dome?

先日、久しぶりに本部長宅へおじゃましました。
お昼のみならず、晩御飯までご馳走になり、更にお土産まで頂いてしまい、大変ありがとうございました。
Anjo No.1はやはり美味しかったです。
娘フロ。も買えたし、HDDにもいろいろ頂いたし、モンハンできたし、本当良い一日でした。


ただ一点、残念なことを挙げるとすれば、組合長のドキュメンタリのことを完全に忘れていたということでしょうか(笑)
この点については、また近いうちに・・・。




そういえば、研究室ですが、土日に計器回収することってあるのでしょうか。そういった場合なら、先生もいらっしゃるかなあ、と。