2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オボンヌ+

オボンヌ及び、絵メッセの記憶もとい記録。 オ・・オボンヌなんて、全然かわいくないんだからねっ! かっ・・・壁紙にでもすればいいじゃないっ!!前に初音ミクを一度描いたら、それが抜けきっていないのか。 普通にツインテールというイメージだけで描いた…

ンー姉

メッセ+深夜テンション第2弾、本部長からのお題「ダメ姉」です。 お題を見た瞬間に思いついたのが「コタツでビールとつまみを貪りつつテレビをみてゲラゲラやってる黒髪ロングな姉」 「しかしビールはすぐに2缶空き、弟(高校生)にビールをもってこいと命…

これでお前は俺の木人形だ

AMIBA The Woody Dollより、水無弛AMIBA。AMIBAシリーズといえば 「はひっ」 「ぶひひひひ」 「どうしたぁアリア社長、痛いのかぁ?」 「これでお前は俺の木人形だ」 など、数々の問題発言銘台詞を残した問題作名作として知られているが、血や臓物を惜しみな…

こ・・これは!

moonphaseさんをしばらくチェックしていなかったら、いつの間にやら冬のアニメがもりもりと発表されているのですね・・・。 しかも、1月からペルソナやるんですか!びっくりだよ!でもってオリジナルストーリーかよ!大丈夫かよ! まあ、見るけどねっ! 舞台…

アリア2008カレンダー到着!

帰ってきて、そういえば今日は予約しておいたカレンダーが届いてるよなと部屋を開けると・・・。でかっ!!って口にしてしまいました^^; で、中身は初めて同じもの2個買いというものをしてしまいました。用途は・・・鑑賞用と布教用、ですかね。

WA2

過去に発売されたPSソフトがPS3やPSPでできる「ゲームアーカイブス」に追加があり、ワイルドアームズ2も販売開始したようですッ。 よ?本部長。

オボンヌは重要アイテムです。