2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶かプラズマか、それが問題だ

突然ですが、42型プラズマテレビがほしいです。 ちなみに今部屋には、25インチフラットブラウン管テレビと、フルハイビジョンの24インチ液晶モニタがあります。 ゲームやる程度なら何ら問題はないのですが、先日のボーナス時に親が40インチ液晶テレビを購入…

ガスト様ステキ!

ロロナのアトリエカウントダウンキャンペーン、毎度お馴染みのレアグッズプレゼントがあるのですが・・・。 なんとまた当たってしまいました!! 『ロロナのアトリエ 声優サイン色紙』当選とのことで 門脇舞以さんに 小杉十郎太さんに 大塚明夫さんに そして…

GORILLA@FIT RS

先日、我が愛車にナビが付きました。 ポータブルですが。 というわけで、ファーストインプレッション。 機種:SANYO NV-SB540DT 価格:実質6万円くらい(オートバックスのセールで購入) ・地図のスクロール・・・・・・・・文句なし ・案内の分かりやすさ・…

誕生日が一日違いでも、年齢は・・・

ロロナのアトリエで検索していて見つけたのですが、「けいおン!」のあずにゃんの中の人こと「竹達 彩奈」さんは、大のアトリエファンのようです。今回ロロナのアトリエが出るということで、そのためにPS3を買うらしいです。 これはもう、応援するしか(…

Rorona's Atelier coming soon!!

我らがガストのPS3参入第一弾タイトル『ロロナのアトリエ』の発売まで10日を切り、恒例のカウントダウン祭りが始まったようです。 ちょうど誕生日が発売日ということもあって、まるで自分の誕生日までカウントダウンしてくれているみたいでよいですね(笑…

パッション1

パッション兄さん、ニコニコ動画で大暴れしています。 リンクするのもあれなので、ニコニコ動画で『パッション屋良』で検索してください。 あとは、パッション関係ないですが、『36秒で分かる「けいおん!」』とか『けいおん!でホットペッパー』とか、良…

あずにゃんP

「あの・・そんなに胸を叩くと体に悪いですよ?」

SAIで塗り塗り2

(面倒なので)もうゴールしてもいいよね・・・?

saiでぬりぬり

塗り途中。気がついたら寝なければいけない時間に。 ペン入れって何でこんなに時間かかるんだろう。 でもどんどん使っていかないと上達しないもんね! ・・・うぅ、誰かおせーて^^;