2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トシガイモナク

ふふりのふ。 トウコウスフィアに投稿しちゃったぜ。 5祝儀トウコウスフィアに間に合うかなん。 5祝儀では絵の投稿は受け付けていなかった様子。 待つ時間が楽しいのです(笑)

この日を、待ッッッッッッッッッッッッッてた!!!

アルトネ公式HP、更新履歴も古いままで、一見何も変化無しと思っていたら・・・。 なんと、しれっとこんなHPが出来てる!! 予兆1:秋葉原エンタまつりでアルトネリコイベントが開催されるという告知 予兆2:やたら重い公式HP この日を待ッてたよ!…

PはペルソナのP

■↑の画集で岸田メルさんが「figmaって絵を描くときに便利なんですよー」と言っていたので、それなら1つ欲しいな、どれにしようかなとfigmaのシリーズを眺めていると・・・。 なんといいタイミングでこんなのが出るようです!そこからamazonで予約注文するま…

アトリエクロニクルを読んでの行動

■ 先日、本屋で購入したアトリエシリーズオフィシャルクロニクル、マリーから始まってロロナまでのアトリエシリーズ11作品(マナケミア含む)のキャラ絵からイベント絵までを見られるというとってもお得な一冊でした。 ○読んでいて面白かったこと1.実は双…

ブレーキパッドが届きました。

すぐには付けられないけどね。 月曜日にお休みを頂いたので、うまくすれば空いているディーラで付けられるかも。

今期観てみたいもの

10/01 けんぷファー 10/01 にゃんこい! 10/02 とある科学の超電磁砲 10/02 (*) 生徒会の一存 10/02 WHITE ALBUM TVシリーズ後半 10/03 聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス) 10/04 そらのおとしもの 10/05 真・恋姫†無双 10/05 あにゃまる探偵 きるみんずぅ 10/…