2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫情報

アルトネ3公式HPにて、歌姫情報が公開されています。 なんと今回は一気に10名になるようで、どうなるのか、不安でもあり、楽しみでもあります。 PS3ですから、音響的にも、最大限の表現ができているはずですし。 ■以下、歌姫リスト(敬称略) 志方あ…

自販機、よかよか

冬の空を飾る天の川。 川底の、色褪せた公孫樹並木の、その終わりに、ぽつんと佇む、人工の光。 ひどく錆び付いた筐体は、それでも本来の機能を覚えているらしく、 硬貨を入れると、がしゃこん、とアナログな落下音とともに、 懐かしい、細長い缶に、剥がせ…

文学少女P、よかよか

S?いえ、Pです。 ドラマCD、惹き込まれました。

沢城みゆきと12の夜

これは聴くしか。 それにしても、このタイトルにどんな意味が隠されているのだろうか。

麻美子ナビ&サワシロンナビ

なぜだ、なぜポータブルナビ2に能登さん音声がないのだ!! でも沢城さんはあるんですね。しかも実用的な通常音声案内verがとても安くてよさげです。 ナビを買ってしまった今となっては役立つことは無いけれど、ネタで買ってみよう。それにしても、通常音声…

前回日記の、後日談。

無事、掲載されました。 実際は、どんな『スポーン』なのか、オボンタの次は何なのか、謎は謎のまま。 ライナーが興味を示していたので、まあよしとしよう(笑)