歌姫情報

アルトネ3公式HPにて、歌姫情報が公開されています。
なんと今回は一気に10名になるようで、どうなるのか、不安でもあり、楽しみでもあります。
PS3ですから、音響的にも、最大限の表現ができているはずですし。


■以下、歌姫リスト(敬称略)
 志方あきこ
 霜月はるか
 みとせのりこ
 井上あずみ
 上野洋子
 片霧烈火
 あう(ぐしゃ人間)
 KOKIA
 東川遙
 柚楽弥衣


井上あずみさん・・となりのトトロの人なんですね。
上野洋子さんは、作曲の方のイメージが強いですが、そういえば「空耳ケーキ」謳ってました。
あとは片霧さんとKOKIAさん以外初見です。
柚楽弥衣さん、公式HP見ましたが、新居昭乃さんと組んでいらっしゃる(った?)。それにしても活動履歴、SIRENの「怖い声」って(笑)