2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キモかわE

先ほど、コミックブレイドの4月号を買いに、元・ゲーマーズへ行ってきました。 そしたらなんと苺ましまろの6巻が出ているではないですか!本当にまだ続いていたんだ、と変なところで驚く。 OVAも出るらしいし、またちょっと賑わってくれると面白いなあ…

不景気の波と民生カメラのレベル

さっきどうぶつ奇想天外を見ていたら、犬がなわとびをするシーンでCASIOのF-1で撮影したハイスピード映像が使われていた。 番組の予算が出なくて、まともなハイスピードカメラが借りられなかったのかな・・・。 仕様書を見るに、恐らく512 × 384 (300 fps、3…

かぜよみの非国民

本日 かぜよみの民の証であるストラップの「We Are KAZEYOMI!!」って書いてあるやつがロストしました。 前にも一度外れたことがあり、注意していたにもかかわらずこの体たらく。 そんな私は非国民です。

ツンツンしているのにデレっとしたやつ

最近御坂ばっかり描いている気がするのは、なぜだろうか。似せてないけど。 シチュエーションは各自脳にお任せします。

高須竜児の“おっぱい大作戦”

とらドラ!漫画版2巻特装版の付録がやたらと豪華な件。 特にみつみ美里、七尾奈留、ウメス、キタエリ(!)、MATSUDA98、とりしも(敬称略) といった超豪華キャストらによる寄贈イラストの数々。さらにヤス(敬称略)の漫画やらおかゆ(ryの小説や…

塗り実験1

塗り方の実験その1。 被験者・・・御坂さん。 もうちょっとメリハリがあったほうがいいのかな。