2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったり来たり、また行ったり

「声優界の某画伯」と「横顔がいい人」と「かがみんの中の人」が、現在進行形で浜松のグランドホテルに居るそうな。 明日には帰るんだけどね。 しかし、なぜバスツアーの終着点にこんな辺境を選んだのか。あれか、端から観光なぞ念頭に無く、誰にも邪魔され…

住民登録目指して

お絵描き中。こういう思い切ったポーズ描く時って、どうやってバランスとってるんだろう?謎です。 どうやら「パンツでないので恥ずかしくはねーすYO!ハハハ」の本編は1クールで終わってしまったようです。マクロスFも2クールと、意外に短かったですね。

状況不明

全裸で夕焼けの麦畑を疾走するの図? どう見てもばかは私です。どうもありがとうございました。

ミラーレス一眼レフって

ミラーを排除してファインダを独立させた時点で「一眼レフ」じゃなくね?

ドSの鞠也

最近読んだ本「まりあ†ほりっく」。3巻まで表紙に主人公登場しないって・・・主人公がこれほどひどい扱いされる作品も少ないと思う(笑) アニメ化おめでとうございます!自分、アニメやるってんで初めて知ったんですけれども。

愛犬

愛犬。♪ア〜イケンアイケンアイケン女の子〜

幻のコラボ

ふう、パースとか全然使ってないから適当だけど、自分にしては頑張った。 珍妙な行動に定評のあるよつばと存在が珍妙なオボンヌとの夢のコラボ。ネタと気力があったら、本編も描きたいな。 そういえば、以前東京で獣耳の伝道師とかあったBLADE氏、pixivでと…

TOKONAME refrain

今年も行って来ました常滑。マイ履歴を見ると、前回探訪は07年3月17日。実に1年半ぶりである。 今回は、そんな初秋の常滑を、美麗な映像とともに(偏見たっぷりで)ご紹介する。 ちなみに今回はズームレンズではなく、スナップ用の短焦点MFレンズを…

帰ったら・・・

↑から帰ってきたら、何やら小箱が届いていた。何か買ったっけ?と思ったけれど、そういえば・・・アレか!!アレでした。アルトネ1ドラマCD3&4、当たっていたのですよ。 ありがとうガスト、太っ腹だぜガスト。大好き。これからも応援していきます。

初ライブ

Suaraライブ2008〜太陽と月の調べ〜、お疲れ様でした! 本格的なライブというものは初めてだったのですが、とても素晴らしかったです。 Suaraの透き通った、しかし芯のあるハスキーボイス、アコースティック、ドラム、キーボード、スポットラ…

すごく適当な画をすごく適当に彩色して適当に載せる。 じっくり描いているものは、完成した試しがない。 どうしたものか。そういえば、スキャナが何の前触れも無く復活していました。買わなくて良かった^^。

乱崎凶華

「夜中12時から画を描き始めるなんて、こいつ・・・クレイジーだぜ!」 「ああ・・まったく同感だっ」