2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記念ムゲンバイン

うろおぼえ月姫などで有名な奇才・俺と海様の生み出したムゲンバイン(ムゲンバイン自体はオリジナルが別にあるが、もはやこちらもオリジナルと化していると思う)を、さらにうろ覚えにて描いてみました。 いやぁ、うろ覚えって怖いですね。そもそも目の数が…

報われないよ!桑古木さん

ラブポケ様の「ねものがたり4GAME」に感化され、久しぶりにE17やりました。 総プレイ時間75時間とか書いてあったのは気にしないとして、設定とか、微妙に忘れていて、ほんのちょっとだけ新鮮でした。今でも誰かに薦めたい一本です。 それにしても、や…

みゅみゅーん

お題:君の街まであと2つ ―――あと3駅。 キミが遠くの施設へ行ってしまってから6年―――。 突然告げられた別れに何も返すことが出来なかった私は今、キミの住む街へと向かっている。 キミは変わってしまっただろうか?それとも、あのときと変わらないキミでい…

池田☆護国寺Don't be late!

雑誌表紙ジェネレータなるものがはやっていたそうな。もう旬を逃したっぽいけれど、一応。 タカ坊「おーい、このみー」 タカ坊「あ゛ーーーーーっ!!このみ呼んだらーーーっ!!セクシーきちゃったーーーーーーーっ!!!」 タカ坊・まーりゃん「でぇぃーー…

もってっけー

娘娘、娘娘、に〜はおニャン。 ゴージャス、デリシャス、デカルチャあーい、あ、あーい、エヴィバディパッション!! ―――P、覚えていますか。 マクロスフロンティアはすばらしい。映像、世界観やストーリー(はこれからだけど)、音楽と3拍子揃っている。 …