報われないよ!桑古木さん

ラブポケ様の「ねものがたり4GAME」に感化され、久しぶりにE17やりました。
総プレイ時間75時間とか書いてあったのは気にしないとして、設定とか、微妙に忘れていて、ほんのちょっとだけ新鮮でした。今でも誰かに薦めたい一本です。
それにしても、やっぱり沙羅いいよ沙羅。終盤で「お兄ちゃん」って言いすぎな感じはありますが・・・。
最後の選択肢も、ちゃんと覚えてたよ。
気の長い案だけど、2017年にE17のイベントとかやったらいいと思った。


そういえば、12RもPS2版が結構安くなっているので、そろそろ買おうかなぁ・・・(うちの場合PS2版のほうが高音質で楽しめるので、魅力的なのです)。


そういえばそういえば、pixivに上げたオボンヌ絵をニコ動のBGとして使いたいっていう奇特なお方が現れました(笑)
拒否する理由も無いし、オボンヌでどんな作品ができるか気になるので快諾しておきました。
知らない人に絵を提供するなんてことは初めてなので、ちょっと楽しみ。