2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日ロマンス

カトウハルアキ氏の夕日ロマンス、氏曰く「ヘンタイアネモエ。」らしいですが、これは確かに。仲間入りしてしまいそうです(笑) キャラ名が超適当なところから、連載する気が無かった感がひしひしと伝わってきますね^^;

001回目 紙ばっかり

皆さん、家計簿って付けていますか? 周りではちらほらと付けているという人はいますが、私は付けていないんです。それで先日みたいな衝動買いしてしまっても、危機感が無いのかもしれません。 今日は紙ばかり630円分買いました。コピー用紙、100円ポケット…

タンドリーチキン風?煮込み

本日の昼ごはん。 ■材料(5人分) 鶏モモ肉 400g Meat Masala(またはタンドリーチキンミックス) ティースプーン山盛り3(後者の場合は不明) 塩 適量 ヨーグルト 1/2パック にんにく 1かけ しょうが 適量 りんご 1/2個 オリーブオイル 大さじ1.5■作り…

FitRSプチ無限仕様化

先日の日記で話題に上げました無限パーツ3点セットを装着した。 アルミペダルとフロアマットは自分で装着を試みたが・・・今回わかったことは。 ちゃんとした『知識』、『経験』、『工具』が揃っていなければ、ディーラーなどにお願いした方が確実で安上がり…

ロロナのアトリエ

今さらですが、PS3でアトリエシリーズ最新作が発表されました! 公式HPへは上のバナーから飛んでくださいな^^ 「ロロナのアトリエ」 機種:PS3 発売日:2009.6.25 ジャンル:新約錬金術RPG とうとう、フィールドキャラクタ表示が3Dになってし…

黒猫、解禁。

本部長の誕生祝いとして贈呈させていただいた「三題画」のアナザーヴァージョンです。シャツと髪を塗り塗り。 もはやオボンヌでもPでもありませんから、一題画ですね。右足の形状がおかしいのは、仕様です。直すのが面倒だったわけじゃないんだからねっ!!

イングリド

応援しているからには、描かなきゃ。 ということで、littlewitch様最新作「聖剣のフェアリース」より「イングリド」です。 どこかのえらい人がいいました。ラフのほうが、しっかりと描き切ってしまうよりも上手く見えると! ・・あると思います(笑)。イン…

某企画の没1

よくわからないから没になった可愛そうな子。 だってよくわからないもの。

迷惑トラックバックなどにご注意

最近、腐ったトラックバックやリング参加依頼が、ここカッパドーム内部静岡支部にもちょくちょく来ます。 トラックバックについては見つけ次第削除していますが、ある期間は残っていると思いますので、その間に訪問されてご気分を害された方がいらっしゃいま…

これ何て沼地?

↑に書いたことはつい先日のことなのですが、続いて本日(ついさっき)、以下のパーツを購入。 無限 Sports Pedal 無限 Sports Mat 無限 Sports Suspension 上から順に、12,000円、17,000円、80,000円。 さらに一番けつのやつ、取り付け工賃が2万円強と思われ…

レカロ買っちゃった。

先日、愛車のフィットRSに念願のレカロシートを入れました。 周りに聞くと、皆口をそろえて 「いや、普通ナビが先でしょ(笑)」 と言っていたのですが、それらを振り切った形です^^; ブツはSR-VF ASM Limitedというやつで、タイミングよくスーパーオー…

鉄のラジオバレル@柿原軍団

本部長! 鉄のラジオバレルは聴いておいでかっ!? もう、能登さんが凄いことになっていますよ。 さりげなくドイツ語を操る柿原さんもステキ。ステキなヘンタイさん。 番組内で公言していますが、ラインバレル本編を見ていないという僕みたいなnotomamistに…

生存しています。

皆さんこんばんは。 カッパドーム内部静岡支部、最近めっきり更新していませんが、ruroiは意外としぶとく生きています。 ふははは残念だったな。 何はともあれ、もう4月ですね。 桜の花は、3月末の暖気と寒気のツンデレプレイによって開花が遅れ、今週末の…