生存しています。

皆さんこんばんは。
カッパドーム内部静岡支部、最近めっきり更新していませんが、ruroiは意外としぶとく生きています。
ふははは残念だったな。


何はともあれ、もう4月ですね。
桜の花は、3月末の暖気と寒気のツンデレプレイによって開花が遅れ、今週末の地元の桜祭りにちょうどいい感じに満開になりそうです。
この時期になると、アニメが軒並み最終回を迎え、とても寂しいですね・・・。昨年度は個人的に良作が多かっただけに、なおさら。毎回、最終回(もしくは最終回ちょっと前から数話)を観るのが惜しくて放置ということが多いですが、今年はできるだけ観たいですな。


というわけで、先日最終回を迎えたとらドラ!から、竜司と手乗りタイガー

この作品でキタエリ&マージーコンビが好きになりました。ありがとうとらドラ!。ありがとうみそj。アラフォーまであとちょt
原作はちっとも見たことないのですが、時間さえあれば、恐らくドクロちゃんに引き続いて全巻読了できそうな気がする。