2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルポータル2周年

8月末まで、怒涛のお祭り騒ぎ。 プレゼントもすごい量だ。 某歌姫が大量に買い占めたというオボンヌTシャツを再販すれば、売れるのではなかろうか。 フラッシュコスモスフィアの相性占いやってみました。結果は・・・ まあ、あれですね、なぜわかった。 質…

ラスティ

なんとなく、ホワイトボード。SAIはまだ、途中。 プリンタが古くなってきたので、新しい複合機をそろそろ欲しいけれど、つい最近専用の詰め替えインクを買ってしまったので、どうしようか迷っています。いい加減スキャナ欲しいんです。

日常3巻は

26日発売みたいです。 ちょ、たけのこはえすぎwなぜか、SAIでペンタブの機能が機能していない。確か前にもあったバグかな。調べてみます。

1分でわかる!ティアーズトゥティアラ〜旅立ち編〜

「へっへー大量だぜ」「なんとなくいやな予感がする、村に帰るぞ!」「一の戦士が言うならそうするぞ」 「ひゃははきのこ狩りだぁー」 「村には私しかいませんよ」「こんな小娘の一言で・・そうか、お前がそうなのか」「一生愛します」 「俺の肉しみは消えな…

ましまろD

ピクシブを適当に閲覧していたら、広島の方が「ましまろD」という佐鳴湖を舞台にした作品を描いていました(笑)。 テンションあがったので、コメントさせていただきました(笑)。

久々の

製造実習の中間報告のために、久々にパワーポイント資料づくり。 持ち時間3分なので、そんなに言うこと無いやと思い、結構表面的な資料を作っていたら、みなさんの作りこみの激しいこと(汗) 急遽作り直しで、今終了。 僕の日曜返して。 こんなとき、自分の…

さようならハト時計

先日、倉庫生活館本店で、山水のスピーカ[S-M80]を購入しましたよ。 1200円で。 はい、怪しいですね。 端子部がちゃちかったり、でかいのにやたら軽かったり、どう見ても2本セットの形状なのにシングルだったりと、胡散臭さMAXですが、ちょうどセンターが…

PS3買ったよ!

PS3買ったよ! PS3売ったよ! PS3買ったよ! ・・・どういう事かといいますと、 1.PS3(60GB)を中古で購入(SACD聴くため) 2.SACD[Pure-AQUAPLUSアレンジ曲-]堪能。あまり違いがわからず。 3.BD起動しようとするも、失敗…

フラッシュコスモスフィア2公開っ

というわけで、とうとう公開されました。 相変わらず主人公が適当(笑) あまり時間もとらないので、さあ試してみるべし。