PS3買ったよ!

PS3買ったよ!
PS3売ったよ!
PS3買ったよ!


・・・どういう事かといいますと、
1.PS3(60GB)を中古で購入(SACD聴くため)
2.SACD[Pure-AQUAPLUSアレンジ曲-]堪能。あまり違いがわからず。
3.BD起動しようとするも、失敗。
4.PS3(60GB)返却(売ったじゃないじゃん)
5.PS3(40GB)購入
6.BDうごいた。
7.さて、Suaraのライブ観よう。
8.まいにちいっしょ、おもろー
9.トロ、この子ったらいつのまにこんなにマニアックに・・・


といった経緯でござい。いやあ、中古って怖いね。
しかし、今思うと、うちのAVアンプはSACDの音質を再生できない環境なんじゃないかな。
だとしたら、違いわからなくて当然だったのか。ちょっと音良いなと思ったのは、幻覚だったのかな(笑)。
まあ、Suaraはすばらしいということはわかりましたが。


ところで、10月のファームウェアアップデートで40GBモデルでもPS2ができるようになるって、本当ですか?