2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケメデラ ミウラ+

コードネームのとまみクリーン。いつも通りの描きかけですが、いつ仕上がることやら・・・。

車載スピーカ取り付け!

明日、愛車のFitRSにスピーカを取り付けます。 スピーカ ケンウッド KFC-RS16 --- 6980円 インナーバッフル アルパイン KTX-H173B --- 4200円 取付工賃 ホンダディーラ --- 4800円 計 --- 15980円 スピーカを取り付ける際には、インナーバッフルというものが…

宇宙かけ 河合ほのか

宇宙をかける少女より、河合ほのか。 耳のついた帽子と、やたらと紐が這っている服がチャームポイント。pixivの方には適当に彩色したものが・・・。 さてさて、次はケメデラのあの姉妹か。

koeLabo

地獄少女のwebラジオから辿って到着。能登さんとかゆかなさんとか福山さんに好きなことを喋ってもらえるみたいですよ。 とりあえず、登録。 ふむふむ、キャラクタに喋らせたい言葉を入力して、アクセント、ピッチ、速度などを自由に変更できるんだ。これはな…

みなみけ

みなみけ おかえり第2話。 なんだこの保坂ww 保坂枠取りすぎww

冷凍マグロ(笑)

巡音ルカさんの持ち物候補に『冷凍マグロ』があるとか。 あれですか。やっぱりever17ネタですかね。 しかし、本編では冷凍マグロを持ってきたのはつぐみではなくて沙羅だったはずなんだけど・・ということは、直接関係無し? とりあえず、絵心がくすぐられる…

ひきつぎ

冬の新作アニメがぼちぼち出揃ってきました。 みなみけはまさかの第3期、なんか作画がおかしい部分がある気がする。ネタとしては、さすが。保坂もさすが(笑)。ぺヤングは、名前出してもいいのかな? まりあほりっく、コミックのノリをうまく表現していて…

infinity+integralシリーズがPSPで発売決定

ひゃっほい! わしょい! E17がPSPで出来るんですって。 新OP/ED以外の内容は多分おんなじだけど、いいんだ。用語解説が追加されるらしいけど、そんなの必要ないくらいE17はやりこんだからね。 そしてこれを期にNever7と12Rivenもやるんだ。でも Remember11…

とある魔術の目次

まさか1回分まるまるあのシーンに費やすとは!! ドラゴンボール(天下一武道会時)並み・・・。

かんなぎ

・・・あれ?1クール?いやいや、そんなはずは。 でも綺麗な終わり方だった。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もカッパドームを宜しくお願いします。ここのところ、本当に不定期更新化してきました。新年もほぼ4日遅れです。一年の計は元旦にあり、とあるように、私の2009年はまた、こんな感じでぐだぐだになりそうな予感がする…