1分でわかる!ティアーズトゥティアラ〜旅立ち編〜

「へっへー大量だぜ」「なんとなくいやな予感がする、村に帰るぞ!」「一の戦士が言うならそうするぞ」
「ひゃははきのこ狩りだぁー」
「村には私しかいませんよ」「こんな小娘の一言で・・そうか、お前がそうなのか」「一生愛します」
「俺の肉しみは消えないんだ!」「うおおおおお」
「痛ぅっ!」「もういいんです・・・」「血・・・俺の血・・!」「ふにゃあ・・・」「さあ、存分に食らうが良い」「なぜわしを・・・!」
「そいつをぶっ殺して干し首にしてやるから」「にいさんのこと嫌いになっちゃいます」「そんな、ひどい」
「裏口から逃げますぞ」「なんだこいつら!?」「うおおおおお」
「お星様だったんですねっ!」「わかった、結婚でもなんでもするから!」
「あほ、比べられるかよ」
「一夜をともにしたってことふべらっ」「お前、大丈夫か?」
「ごめんよぉー」「立派な干し首にしてくれ!」「おれはお前に尽くすぞ!朝も昼も夜もずっとだっ」
「俺にも味見させてくれよへっへ」「なんてこった、宝剣が」「やつは本物だ」
「お前の言うことは難しいけど、間違っていない気がするぞ」
「巨大イカだ!」「お前の妻になってよかったぞ」「いろいろと手遅れな気がしますな」
「ここがアヴァロンだ」「なんか甘い香りが」「りんご、りんご、焼きりんご♪」「ああなんてこった・・屈強な戦士どもが」
「小僧って呼ぶな!」「申し訳ありません、申し訳ありません」
「やくそう、やくそう、どくけしそう♪」「こんぼう、ひのきのぼう、たけのやり・・ろくなものがねえ」
「かに食べ行こう」「俺はゲール族一の戦士・・」「名乗ってる暇あったら早く準備してください」
「私は吟遊詩じn」「私は黄金のうわばm」
「10日で1割ってことで」「魔王様から金とろうってか」