アルポータル2周年

8月末まで、怒涛のお祭り騒ぎ。
プレゼントもすごい量だ。
某歌姫が大量に買い占めたというオボンヌTシャツを再販すれば、売れるのではなかろうか。


フラッシュコスモスフィアの相性占いやってみました。結果は・・・

まあ、あれですね、なぜわかった。
質問内容は、毎週アルポータルを見ているかとか、待ち合わせに早く来るかとか、夏と冬どっちが好きかとかだったのに。
ほんとう、なぜわかった。


さては、ははあん!全部こんな感じの結果だな!
と思ったけれど、違う回答するとやっぱり全然違うものになるんだね。恐るべしガスト。恐るべし、プログラマ
まあ、本気と受け取っていただいても、ネタと受け取っていただいても、構いませんぞ(笑)


それにしても、フレリア様は幼妻というより変な髪形のほうをまず語るべきだと思うのは、私だけでしょうか(そして実年齢は●桁)



そういえばアルトネファンブック、届きました。大半は過去のトウコウで、僕の絵も載っているわけですが(文章は無く、Pは消えてしまわれた・・残念)、目玉は「うらばなし」「書き下ろしサイドストーリー」そして「かるた(笑)」。
特にかるたは、なんて力のいれようだ・・・。ガストの辻田さん、たくさんのイラストお疲れ様です。