レカロ買っちゃった。

先日、愛車のフィットRSに念願のレカロシートを入れました。
周りに聞くと、皆口をそろえて
「いや、普通ナビが先でしょ(笑)」
と言っていたのですが、それらを振り切った形です^^;



ブツはSR-VF ASM Limitedというやつで、タイミングよくスーパーオートバックス浜松店でベースフレーム(※)無料キャンペーンをしていたため、なんと79800円+工賃6000円程度という破格。もちろん即決しました。ASM限定モデルはシートの淵に赤ラインが入っていて、とても格好よろしいと思います。
実用の完走ですが、やはり安定感が違います。なんといいますか、シートの両脇から二人の妖精さん(見かけによらず力自慢)に支えられている感じです(笑)。フィットRSがちょっとしたスポーツカーになった感じですね。
つい先日など、遠出で2日間で700km近く走行したのですが、高速走行時に少し首が凝っただけで、足腰は全く痛くなりませんでした。


嬉々として同僚に話したところ
「え、レカロって2脚で1セットじゃないの?ww」
というご返答が。
・・・ええ、一脚だけですが、何か問題ありますか?(笑)
(※)レカロを取り付けるためには、車種に合ったベースフレームというパーツを別購入する必要があります。これがまた2万円近くするので、今回のように無料キャンペーンは本当にありがたいのです。