みゅみゅーん

お題:君の街まであと2つ


―――あと3駅。


キミが遠くの施設へ行ってしまってから6年―――。
突然告げられた別れに何も返すことが出来なかった私は今、キミの住む街へと向かっている。
キミは変わってしまっただろうか?それとも、あのときと変わらないキミでいてくれるのだろうか。


私は、変わってしまった。
もしキミとまた逢えたとしても、もうあの頃のように、一緒に街を散策したり、河原でまどろむことは叶わない。
万に一つでも、キミがそう望んでくれることがあったとしても、だ。
まあ・・その・・・かなり嬉しいのだが。


―――あと2駅。


キミに逢ったら、ありがとうと、ごめんなさいを伝えよう。
そして、告白しよう。
私の体のこと・・そして、あの時言えなかった全てを。
だからどうか、ちょっぴり覚悟をして待っていて欲しい。


―――あと1え


―2017年7月19日午前9時23分、H市へ向かう15両編成の列車の先頭車両が何者かによって爆破され、脱線した車両は線路沿いの化学プラントに激突した。この事件で、乗客、乗務員合わせて562名の命が失われ、奇跡的に命をとりとめた3名も重症を負っており、未だに意識が回復していない。




って、何このバッドエンド(笑)
えっと、一週間ってのは、お題を頂いてから一週間、という意味だったので、ぜんぜん問題なかったのですが・・いきなりハイレベルなシチュエーションだったもので、背景も着色もなしで殴り描いたところ、設定のほうで死亡フラグが立っちゃいました。てへ。
というか、お題出してと言っておいて絵であまり答えられていないよ!表情だけじゃん!もっとがんばろうよ!
すみません、もっとがんばります。
後ろのメガネザルには、中の人がいます。餌(くらなりとか)を与えないでください。