これでお前は俺の木人形だ

AMIBA The Woody Dollより、水無弛AMIBA。

AMIBAシリーズといえば
「はひっ」
「ぶひひひひ」
「どうしたぁアリア社長、痛いのかぁ?」
「これでお前は俺の木人形だ」

など、数々の問題発言銘台詞を残した問題作名作として知られているが、血や臓物を惜しみなく出すなどあまりに表現が直接的過ぎたため、地上波はおろかOVAの発売も一時期延期されたこともまた事実である。
そもそもこんなのを地上波で放送しようと企んでいたということについては、あまり知られていない。








はい、嘘ですよ〜。


でも、今気付いたけれど、アミバも一応ARIAに登場する権利を持っているんだね。名前とか・・・。


ちなみに今回はマウス+メッセの絵描きツールという劣悪環境の割には、見られるものが出来たと思う。
完全に言い忘れているけれど今週は漢強化週間なので、それに深夜のテンションが乗った産物です。