こ・・これは!

moonphaseさんをしばらくチェックしていなかったら、いつの間にやら冬のアニメがもりもりと発表されているのですね・・・。
しかも、1月からペルソナやるんですか!びっくりだよ!でもってオリジナルストーリーかよ!大丈夫かよ!


まあ、見るけどねっ!
舞台、時間、人物は違えど、世界観は繋がっているようで、ゲームキャラの登場もありか。さて、み・ん・な・の・欲の友は出てくるのか。


それにしても、同時多発無気力症。ヒュムノスで言うと、同時多発ンー!
私が言いたいのは、それだけだよ・・・


みなみけARIA絶望先生狼と香辛料ヤッターマンと、他にも見たいのが、今回はいっぱいあるぞ。どうしよう、この時期に・・・。

冬じゃないけど、ケメデラは予想通りで、ひだまり2期も、当然というか、決定ですか。アリソン、リリアとトレイズもか・・・リリア、買っただけで読んでないよ(おい



あと、これもちょっと気になります。
GONZONITRO+って、ある意味での最強タッグじゃないかと勝手に思っているのです。