日常

ハッピーバースデートゥーミ――
ハッピーバースデ――
トゥーミー


ハッピーバースデ――
ディア
私――


ハッピーバースデー
トゥ――


ミ――〜〜



おまけ



このケイク、このネタのためだけに買いました。
モンブランなんて、おまけのためだけに買いました。あほですね。おめでとう。弟さんもね。


ちなみに
生ものを用いた撮影で、時間がかけられないのに、前もって用意していた桂馬がなくなって焦りました。結局諦めて新しく作ったのですが・・・撮影終了後、母が
「ひじに何かついてるよ」
と。

こんなところにあったのかよっ!!(笑)



とまあ、これから一年も、その後も、こんな感じの気持ちを忘れずに生きたいと思いますので、たまにやるバカに付き合っていただければ幸いです。