アルトネ3感謝祭Phase3

本日ニコニコ生放送で放送されたアルトネリコ3のファンイベントを観ました。

内容をまとめると

  • みんなとりあえずおちつこう(笑)
  • 土屋D、即興音楽もっとがんばって!“元”作曲家とか言わない(笑)
  • ココナがすべてのヒロインを抑えて圧勝。ジャクリとココナの俺嫁グッズ発売決定か?
  • クソフレ様クッション売り切れるの早すぎ!!再販に期待。
  • 半レ人とか極限病の設定は設定資料集を見て下さい。
  • バイナリワールド配信はもうちょっと待っててね(ハート)
  • 4か、ナンバリングでない次回作が出たら、壁歩きが実装されるのか!?
  • 皆から勇気をもらった土屋Dは、次回どんな方向で突っ走ってくれるのか期待。
  • 一人大喜利状態の河内さん、へたうま絵が超速描画であこがれる!クロアをもっと労わってあげてください(笑)
  • 結局10分延長するもグダグダに。うらGおを思い起こしました。最後の笑い、怖い><


といった感じです。
ぐだぐだながらも、すごく内容の濃い70分間でした。何より、生放送&双方向通信という臨場感がとてもよいですね。今後もどんどんこういった企画をやって欲しいですPP