川上とも子のうさぎのみみたぶ

  • パーソナリティ:川上とも子さん
    • 知る人ぞ知る長寿番組。中学校時代に地上波で聴いていたような気がするが、最近ネットラジオ化していたので、また聴き始める。メールも読まれました。現在422回目配信中。一体何年続いているんだろう。
  • コーナー(公式HPより転載)
    • 替えパン
      • 毎回替え歌を募集しています。どんな曲なのかは番組を聴いてみてね★
    • ふしぎ・ふしぎ・ふしぎ
      • みなさんからいただいた身の回りでおきた不思議な現象を、みんなで不思議がっちゃうコーナーです。
    • 国際会議場
      • 毎月1つのテーマについて、みんなで語り合おう!というコーナーです。
    • あなたがリクエスト やればなる
      • どんなキャラクターでも演じてみせます!キャラクターとセリフを送ってね
    • とも蔵ホイホイ
      • とも蔵を捕まえるためにしかける「エサ」を募集しています。ショートコント仕立てでお送りするミニコーナー。