年賀・・・・・・何?

「ぅーーーッ、わンッ、わンッ!!」
「あああぁああだめだってそれ食べちゃあッ!!」


―1時間前―


思えば今年はネタおみくじで始まり、今後しばらくは超えるものはないだろうと高をくくっていた。
が、本日届いたものは、あまりにも極上すぎるネタで―――


それでは あえて 何の情報もなしに
君に この感動を伝えよう








ほい。















わたくし、23年半ほど生きてまいりましたが、これほど“味のある”年賀状は初めてです。もはや『状』ではなく『節』なうえに、直接書いちゃっているあたりがもう凡人の発想を大きく逸しております。

できることなら、郵便局員さんから直接手渡しで貰いたかった・・・


ありがとう、H君。この想像力と行動力は、これからの社会に必要とされていると思います。


ちなみに、上部の白い部分は個人情報保護のために塗っただけでして、決して白まりものお仲間ではございません。