撲殺史学研究者シリルさん

シャイニングフォース・イクサより、ヒロインのシリルで・・・え、ちょっとあなた誰ですか・・ちょっやめっ―――・・・‥…(ファンに殺されかけ死の淵をさまよう)

ふぅ、死ぬかと思った・・というか一度死んだ気がする・・・。
ちなみに、実際こんな服装は無いのですが、服なんてまともに描けないのでデフォルト衣装を簡略化。そして謎のマント装備(笑)

現時点では主人公のトウマのほうが明らかに強いですが、トウマの剣に対して『本のカド』で撲殺するシリルの姿に惚れ込んだため、こちらをメインキャラとして物理攻撃力を重点的に上げ(おいw)、雑魚を撲殺しまくっています。

ええ、まちがっていますとも(笑)。でもこんな楽しみ方もできるのが『イクサ』ってことで、綺麗にまとめておきましょうか。


ちなみに、タイトル画面でほうっておくとOPじゃないデモが始まることに今気づきました。