うち5人しか知りませんけれども

いつだったか、かなり前に日記で書いた『アルトネリコ出演声優集合サイン色紙』が本日届きました。
このごろめっきり書くことが無い/書くポテンシャルが無いので、これ載せることにします。
あまり大きく載せると、その辺はよくわかりませんが、問題もあるかもしれないので、ちょっと控えめに。

ガストさんには大変申し訳ないのですが、まだアルトネリコ持っていないんですよね・・・。
これを機に買おうかと思っております。・・・色々落ち着いてから。

サイン以外にキャラ名も直筆で書かれているので、各声優さんの普通の筆跡もわかってお得な気分です。
それぞれ、かなり特徴的ですね。銀河万丈さんは何か貫禄があります。