第三弾!?

<第三弾>

・教育と称して学校
なんか、深いぜ!


・10分おきに胸を強打する
これは、能力者でしょうか(DarkerThanBlackより)


・お父さんは洗濯バサミ
家庭崩壊。


・髪の分け目が新人
「彼、新人?」「ええ、よくわかりましたね」「わかるわよ、だって、髪の分け目がほら」「ああ、本当ですね」


・初めて見る汗
汗自体初めて見るのか、見たことのないようなとんでもない汗なのか。


・たまらなくて登山
「だって、そこに山があったんだよ!?」


・週刊斎藤さん
今週はなんと、斉藤さんの足の指特集!!見逃したら絶対損するよ!


無人カメラが見た殺人事件
顔が映っていたので即解決。トリックなど関係あるかー


・群馬名産エクスタシー
今度詳しく聞かせてもらおうか。


・血痕を残したイタリア語講座
火サス系タイトル、多いなあ。


・凶器はルービックキューブ
角なら、あるいは・・・。あ、全部赤になって簡単に。


・機敏に動く遅刻魔
「すみませ」ヒュッ「ん、ちこ」ヒュッ「くしま」ヒュッ「した」着席。


・死因は悲鳴
どこかの植物抜いちゃったんでしょうか。


・漆黒の汗
一度診てもらうことをお勧めします。


・留年4年目にしてマニア
リアルだ。


・水面に映える大和撫子
これタイトルにして絵かけそう。


・携帯で不思議体験
ワールド○ンブリオより。


・動物嫌いのノルマ達成
一体何をしでかした・・・。