第6弾


・パチンコにのめり込むレギュラー
最近見ないと思ったら。


・遊ぶ金欲しさに奇妙な冒険
「な・・・リスクが高すぎるぜ・・・!!」


・頭よりも体が先に動くゴキブリ
ゴキブリにもそういうのってあるんだね。


・第一印象が最悪の騎士団
あれか、女性型肉じゅばん着て登場とか。


・おのれ!愛
暴力が支配するふざけた世界で何があったのか。


・なんちゃって校長のあいさつ
あいさつがなんちゃってなのか、校長がなんちゃってなのか・・・。


・数学アレルギーのハト
ある意味すごい知能なのでは。


・最強の塔
アル-トネリコは確かに最強。


・戦死した深海魚
この暗い海底で、ずっと独りぼっちのまま死んでいくと、そう思っていたのに―――。


・お手軽最終回
「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」