第16弾

なんか進展、ねえ。ベスト作品をテーマに絵でも描ければいいんだけれど。あ、お隣さんに描いてもらってもいいやも。


・暇を持て余した洗濯板
文明の利器に押されたものたちが反旗を掲げた


・茨城ときたら納豆
おみごと


・限定版宣言
日本英語に訳すとマニフェスト


・小説版佐鳴湖湖畔
ゲームとリンクしてみたりして


・猛スピードのインスピレーション
眠れない夜


・沖縄引きこもり
意外と広域。本島なんて行きたくない!


・元気いっぱいの膝枕
おおっと、後頭部に膝が入ったあぁぁ!


・ナイフと妹
最近こういった作品多いですが、やはりギャップでしょうか


・改めて見ると通信簿
なーんだ、てっきり健康グッズのDMかと・・・。捨てなくて良かった


・つぶれたいちごミルク
つぶしたいちごミルクではなく。なんか廃物利用飲料にしか見えない・・・