第18弾

今日もギリギリワーク。選定した文とコメントを全て研究室に忘れたのが問題・・・。

・バグって脇役
予定ではヒロインだったのに・・・


・トンガから来た引きこもり
世界のひきこもりが頂点を目指して争う「ひきこもファイト」ここに開幕


・頭のクラス会
脳内/もしくは「頭のクラス」ごとの会か


・これ見よがしに電車で騒ぐ競争
勝敗の判定基準は何だろうか


・風船プールで用務員さん
風船プールでも溺れたら大変


・季節を感じさせる小林
「あっ小林さんが登校してきた」「もうそんな季節かぁ〜」「雪解けだもんね〜」


・食べきれないほどのかけそば
曰く「いっぱいのかけそば」


・母さんお肩を叩きましょアイアンクロー
優しい言葉で油断させておいて


・身の毛もよだつ無駄毛処理
チェーンソーとかで


・空を見上げると秋
わわっ、なんかすごいリリカル