第、確か19弾

今日は家に引きこもって閉じこもって、英論読んだ。一日で読破。8ページの英論を一日で読破するというのは、活字嫌いだった自分にしてはよくやった・・・と思う。
さて、久しぶりにやっちゃいますよ。


・説明に時間のかかる被害者
捏造の可能性大


・10分おきに運動会
死ねます


・伸びろ!ドゥードゥー
あらたなる伏せ字


・幻の人生
嘘で塗り固められた


・カモン!うるさい!
呼んでおいてすかさず叱責とは。トゥンデレの鑑ですね。


・首だけ海水浴
逆ならまだしもこれは自殺行為


・やらやら牛乳
みんな、牛乳の主成分といえば?


・亀の甲より人生の最終回
つまり、終わりよければ


・お魚くわえた同好会
活動内容は、くわえるチームと追いかけるチームに分かれて街中を疾走


・信頼の置けない膝枕
気を許したその時が最期、頭部は膝の間を抜け、私は深い渓谷へと吸い込まれていった―――