第21弾

・それでいいのか勝利の女神
ふふん、勝ちゃいいんだよ勝ちゃあ!


・荒らされた苦い思い出
たとえ苦くても大切な思い出を


・専門用語でレモン
ザテレビジョンのことかな


・夢に出てくるあげあし取り
とてつもなくうざったい


・病み付きウィンナー
ちょっと前に初めて見たかと思ったら


・秋田名物夢の旅
特に見るところ無いので夢の中へ


・そうだね、ノルマ達成
突如生々しい発言


・無理やりお雑煮
あれ、さっきまでビーフシチュー作っていたような・・・


・要約するとフィクション
実際の人物や地名、建造物などに類似したものがある可能性は否定できないけれど、そもそもまったく違う名称を創造すること自体が有限の営みで、いつかは限界がですね―――


・止まらない愛のパズル
ここで止めるのは野暮ってもんですぜ


PGのストックがなくなってしまったけれど、そんなことしている場合ではないので明日書けるかどうか・・・。