[]杏林堂の野望

先日のこと。杏林堂へ行くと・・・
「ア、アーイ、まーい、賛成♪それぷにってことかい、ンーー!」
と聴こえたような気がしたので、耳を澄ませば・・・「あ、あーい/ンーー!」じゃなかったけれど、やっぱりもってけ!セーラーふくでした。フルヴァージョンを初聴きした感想は・・・まあ、フルの方がいいとは限らないやな。ハヤテのOP然り。
しっかし、堀江由衣といい、田村ゆかりといい、今回といい・・・杏林堂、恐るべし。もっとやってください。


マナケミアのフィロ@貧人気ヒロインが、過剰摂取により精神崩壊を起こす、やや常用性の高い精神安定用クスリのレシピを考えついた際の発言。うぬは本当にヒロインですか・・・?
関係ないけどこのゲーム、「次元を切り裂いて出入り」「やれやれだぜ(普段そんなこと言わない人のセリフ)」などのJOJOっぽいものから「敵の急所が見える眼鏡」という直死の魔眼グッズまであるけれど、考えすぎだろうか。