アルトネ2サントラ発売決定!

というわけで、アルトネリコ2のサントラ発売が10月10日に決定した模様です。しかも初回特典はOP/EDの歌詞付きフルスコア「ヒュムノート2」(たしか1はプレミア付いていたような・・・)。これは是非とも買わなくては。
でもゲーム発売前にED曲収録されていると、ちょっと複雑ですね・・・。これまではあえて聴かずに取っておくタイプでしたが、近頃は取っておくと気持ちが薄れるかなとか思ったりもするので、聴いちゃおうかな・・・・・。


って、「本編」の発売日も10月25日って、いつの間にやら決まっていたのですね。最近ゲーム誌読んでいないから全然気付きませんでしたよ・・・。とりあえず、年内発売、万歳。