アルトネ2公式サイト更新!

久々に更新です。


ふむふむ、予約特典はいつもどおりの設定資料集ですか。もうちょっとひねりがあっても良かったかな。
そしてCV発表。クローシェが沢城みゆきさんだとっ!・・・と、思わず大声出してしまった(最近個人的にブレイクなもので)。誰もいないよね^^;。後藤沙緒理さんも出ているようで、楽しみです。あ、1の方でヒロインやっていた野川さんは心の守に格下げだ。逆に人気を持っていくキャラだったりする可能性もあるけれども。
他は・・・ドクターが!銀河万丈さん。皇太子が緑川光さん(最近声聞いてないような)。ん?てらそままさき?どこかで聞いたような・・・(笑)。


今作も前作同様、各ヒロインにヒュムノスの歌い手が付くようですが、みとせのりこさんはまた隠しヒロイン担当のご様子(笑)。はてさて、今回は誰なのやらやら。