DPS Vo.396

アルトネリコ2の新着情報が載っているということで、電撃プレイステーションを久しぶりに買ってみました。
出演声優のコメント欄を見ていて
小清水亜美さんって初めて顔見るけど、沢城みゆきさんにかなり似ているなー」
とか思っていたら・・・隣の沢城さんの欄には見知らぬ人物の写真が。


・・・・・・って、写真間違ってるじゃん!!びっくりだよ!そりゃ似てるわ!
ほかにも、てらそまさんが「てらそまさき(てらそ・まさき?)」と表記されていたり、人によってはさっぱりなミスが。


いやはや、雑誌の編集も大変なのはわかるけれど、せっかくコメントいただいたのに写真間違えるというのはあまりよろしくありませんな。