スカイガールズ最終回予想図

TVアニメ「スカイガールズ」にビッグバイパーが普通に出てきたのは笑えました。スカイガールズも4人になったことだし、実はこんなオチが・・・という思いつきのもと、以下最終回予想(笑)

                                                                                                                                • -

1.「突然だが私は光速を超えてみせるわ!!」「ウー!」「ヤー!」「ター!」

2.「全機、G聖モード移行っ!!特にそんな機能用意されてないけど、なんとなくやってみたらできたよ!」

3.「実は良い人だったビッグバイパーの中の人、助太刀するわ!協力してあの巨大なワームを倒しましょう!!」「うるせえ、お前らなんざ俺様のオプションで十分だ!」「なんてこと!」「ウー!」「ヤー!」「ター!」

4.『ギャーーース!!』「よし、何か適当に攻撃したら、別に通常兵器しか使わなくても倒せたぞ!!」「さすが最新鋭は凄い!」「私達はもうオプションで良いから、また必要なときに呼んでくださいね!」


こうして宇宙の平和は保たれた。しかし、彼らの戦いはまだ幕を開けたばかりなのである。ゆけ!戦え!我らがスカイガールズ!憎きワーム帝国を討ち果すその日まで!!オプションだけどねっ!


長い間ご愛読ありがとうございました。なお本作品の続きはFCゲーム「グラディウス」でお楽しみください。

                                                                                                                                • -


注:大ウソです。