かみさま

ruroi012007-10-05


あーやっぱかわいいなかんのみそ」

と、テレビに一人で突っ込んで、その突込みでかんだ。缶の味噌って・・・。


で、その菅野さんは10日から「働きマン」の主演をするそうで。原作もちょっと気になっていたので、この機会に見てみようか、とか言ってるけど、確率で言ったら40%くらいだ。

        • -

明日は豊橋の有名カレー店アーチャラーへ、本部長をお連れする予定。数多のカレーを知る本部長は、お気に召すのだろうか。
それにしても、インドカレーってどこの店でも結構リーズナブル。昔はもっと高級料理かと思ったものだが、ものによっちゃココイチよりも安い。日本の食材も結構使っているはずだけど、採算取れるのだろうか。