ひだまりラジオ

大分前に終わっているけれど、過去ログからまだ聴くことが出来るラジオ。
一言で言うと、カオス、だね。脱力で、頭の回転速くて、でも展開がなんかずれてて、毒舌で。本当、あすみんってすごいんですね。ファンになりました。
ひだまり荘の住民と称して、身の回りの変な人を紹介するコーナー、のほほんとしたクラシックをバックにしているのに、中身が危険すぎる・・・。捕まった人やら、放送後に捕まった人やら。
最後のサプライズゲスト、鎌じいが来なくて良かった。
マルチタレントのうめ先生、一人しりとりやってるのだろうか。


そして、特別編放送にあわせてか、ラジオが一瞬だけ復活とのこと。たくさん撮った写真の現像をしながら過去分一気に聴いていますが、もう一話分聴けるから嬉しいっす。