アルトネ2関連、続々と到着


ヒュムノスコンサート2枚とそれらを収めるケース、初回限定の製作サイドのコメント入り小冊子、ガストショップの秋の購入特典クリアファイル。こればかりは本編先にやった方がいいかなと、開封しただけで、未聴。

待ちに待った、アルトネ2本編と初回特典ビジュアルファンブック。設定画像だけでなく、歴史年表やSDキャラ画など、充実。さて、今日はOPくらいで止めておいて、明日から本格的に開始。楽しみだ。

おまけ(こちらも本命だけど)→結局買ってしまった「LITTLEWORLD」。アマゾンでちょっとだけ割引されてた。内容だが、過去10年の足跡を凝集したというだけあって、素晴らしいの一言。ただのゲーム画にとどまらず、もはや芸術です。こんなのは描けませんが、ペンを持ちたくてうずうずしてきます・・・。