アルトネ2攻略記〜3人目ヒロイン参加〜

やっとこさ物語が中盤を越えたような気がします。3人目ヒロインは・・・あれですね、正ヒロインには無い、あってはならないオーラびんびんで、素晴らしい。もっていかれた。それは、あなたの心です。

  • Screen shots-


スープのリュックを作ろうとして、スプーが出来そうになってしまったようです。名前だけでなく、狙っているのか、気にしすぎなのか・・・。子供に泣くほど気を使わせるとは、その不器用さは罪なり。



3人目ヒロイン。さて、誰でしょう。わからないように加工したけれど、プレイ中の方にはわかってしまうかも。まあ、本当のところは全員ペペンなんですが。ペペンが見る夢、それが、メタファルス―――いかん、また妄想が・・・。



今回も、大音量でお楽しみできない要素満載っ!右手にPSコントローラ、左手にアンプリモコンはもはやスタンダード。実はこいつらもペペンなのですが・・・ふふっ。それにしてもクローシェ様(左側のペペン)は赤渕メガネが良く似合う。



コスモスフィア内は、いろいろ新要素を追加するのもいいですが、物語を読み進めるだけでも十分面白いです。もっと分岐あってもいいとは思いますが。


しかし・・・3人目が彼女ということは、ラクラやらフレリア様やらはどういったポジションになるのかな。フレリア様、実は凶悪だったりするのかな。