アルトネ2攻略記〜Phase3〜

いうわけで、いつの間にやらPhase3へ。本編は、相変わらず短いのかな。といってもまだコスモスフィアもインフェルスフィアもインフェル・ピラ依存症もあれやこれやと残っているので、やることは結構ある。それに、ヒュムノスもまだ半分も解禁されていないような・・・。


レシピ作成に用いられるアイテムの一つ『フィラ理論』、古代の技術書かと思いきや、笑いあり、涙あり、感動ありの内容とのことで、一体どんな内容なのか。グッズ化してくれたら、神なんだけどな。


これまでで気に入ったアイテム:「トルーリーワース汁」「オボンタ危機一髪」「シャロン・ド・トロワ(未調合)」「走召木亥火暴」などなど。一言説明も面白いので、全部チェックしたくなる。


と、今後やる時間が減っていく気がするので、ポテンシャルをうまく保っていかないと。