ゲーマガ2月号に載りました

ゲーマガ2月号の1Pマイナー特集「アルトネリコ2の製作スタッフに突撃インタビュー」で、ruroiの質問内容が採用された模様。


複数送ったのでうろ覚えですが、確か「クローシェ親衛隊の名前は誰が考えたのでしょうか。また、その時の面白エピソードなどありましたら、あわせてお聞かせください」といった感じの内容だったはずです。
回答としては、企画部の新入社員の方が一人で全部出し、ナイスインパクトだったからほぼそのまま採用したとのことで、面白話としては、あまりにもひどい名前のI.P.Dがかわいそうすぎたため、専用グラフィックを割り当てたとのことでした。


うおーんっ、たこ実ーーーーーーっ!!!


どうやら3月号にも分けて掲載されるようですが、「オボンヌとオボンタはどちらの方がおいしいですか?」など面白そうな質問は、はてさて、答えていただけるのでしょうか・・パッション!!