斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー

久々のこのタグ。
というのも、久々にツボなネットラジオが見つかったためです。タイトルにあるやつですが、うらってのが肝で、Gファンに公認されていないとかで、BGMからして何も無い状態からスタート、ラジメン(=リスナー)から全てを募集して番組を盛り上げていこう、という、すごい実験的なラジオです。現在第3回まで放送されていますが、BGMで幽霊の音とかDS使ったり、公式ラジオの宣伝キャッチフレーズがとてもひどい感じになったりと、他では聴けない(他ではまず流さない)すごい音データです(笑)。だって、何も無いんだから何も失うことないもんね!
第0回は17日まで配信なので、興味ありましたらちょっと聴いてみてください。支部長おすすめ!


補足)忘れていたけど、皆でオリジナル作品を作ってGファンタジーに掲載してもらおうというのが目標だったんですね。