困ったこと

困ったこと。
かんなぎのOPや動きの素晴らしさ、ナギのかわいさに感動して、かんなぎのコミックスを新書で5巻まで揃えちゃったとか
でももうじき6巻出るんだ・・とか
かんなぎらじお第1回と第4回がカオスだとか
とらドラ!の楽曲が良かったので衝動買いしてきたとか
そろそろ先立つものがなくなってきたとか
最近業務よりも新人教育のほうが時間かかってるんだとか
車の残り走行可能距離がここのところツン状態だとか


色々ありますが


一番困るのは
ティアの直前にやる忘年会で新人が強制的に何かやることになって
その練習のためにティアの下調べがまともにできないかもしれない


ということでしょうか。
何でこんな時に忘年会なぞ・・・。